大分ダイハツ販売は、「革新的な販売・サービス・CSへの挑戦を通じて、地域の人々に愛されるダイハツブランド」という企業理念のもと、お客さま1人ひとりに愛される会社を目指しています。保険業務においても、「お客さま本位の保険業務運営方針」を宣言します。
① お客さまのニーズに応える商品・サービスを提供します
保険募集においてお客さまの利益を第一に考え、良質な商品とサービスの提供に努めます。
② 分かりやすい説明をします
取り扱い商品およびサービス内容をお客さまにわかりやすく説明します。
専門用語に注意し、お客さまがお申し込みを決断するにあたり必要な情報をわかりやすく提供します。
③ お客さまに寄り添った事故サポートに努めます
事故発生時の初期対応から事故報告、保険金の支払いまでの対応状況を保険会社と連携し、
お客さまの事故に寄り添うことで不安の解消に努めます。
④ 社員一人ひとりがお客さまの気持ちになって行動します
社員一人ひとりが「お客様第一」の考えで行動します。
最適な商品をご選択いただけるために、分かりやすく情報を提供します。
2025年6月
大分ダイハツ販売株式会社