わたしたち大分ダイハツ販売株式会社はお客さま本位の業務運営を推進するにあたり、下記のとおりKPIを設置し定例で内容をチェック改善に努めます。なお、内容が実態にそぐわない場合は、その都度見直しお客さま本位の業務運営に資する内容に変更します

1.満期までに保険証券をお客さまにお届けできるよう、満期日の30日前更改率85%以上(現状:73.9%)を目指します。

2.適切な募集を実施するため、デジタル手続き60%以上(現状:33.7%)を目指します。

3.自社客を守る活動としてWeb証券率60%(現状:14.2%)を目指します。

4.営業スタッフを中心に月1回以上の保険勉強会とコンプライアンス研修を実施してレベルアップを図ります。

2025年6月
大分ダイハツ販売株式会社